久しぶりの映画 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

1ヶ月ぶりの映画を観に行ってきました映画






「ハンサムスーツ」
(画像はお借りしました)

なんにも考えずにとっても笑える楽しい映画でした笑
中身は塚地さんの谷原さんがとにかく笑えました音譜
しかし杏仁って名前はどうなんだはてなマークはてなマークはてなマーク
ハンサムスーツのキャラも可愛くてツボにはまりましたピース

映画を終わって食べたベーグルが美味しかったのでご紹介!!

SBSH0113.JPG
BAGEL&BAGELの「アボカド&シュリンプ」エヴリシングベーグルで

思っていたよりエビもアボカドもたくさん入っていて
とっても美味しかったですうまい



   割り箸11月25日(火)の晩御飯割り箸
星肉団子と春雨と白菜の和風スープ
星牛蒡チップス 青のり風味








*おかずが少なくて寂しかったのでご飯も写しちゃいましたやっちゃったー

   ごちそうさまでした うまい Deko