あったかグッズ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

少し前に私もとうとうこれコレ買っちゃいました買い物


   ブーツムートンブーツブーツ

さすがに若い子達の様にボトムインしたりしては履けませ~ん失敗
でも、すご~~く温かいんでこれからもっと寒くなったら
毎日履いちゃってるんじゃないでしょうか~音譜

今年の冬のお出掛けは冬
つま先の冷え知らずになってくれると良いんだけどなラブラブ



   割り箸11月19日(水)の晩御飯割り箸
星なす・きのこ・肉入りうどん
買ってきたちくわ天とかき揚げのせ









*家に帰るのが遅かったのでたまには(はてなマーク)手抜き料理で・・・


   ごちそうさまでした うまい Deko