オールドマンズグリル | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今日のランチに越谷レイクタウンにある
「オールドマンズグリル」へ行ってきましたDASH!


私が注文したベジタブルサンドイッチ
お豆腐のグリルがお肉代わりに入っていました豆腐


旦那さんが注文したサーモンとブロッコリーのトマトクリームパスタ(日替わりパスタです)
日替わりパスタは2種類ありました2

どちらにもスープ、ドリンク、パスタにはサラダが付いて1200円でした買い物
どちらも美味しかったですうまい
ドリンクはジュース類以外はおかわり自由なので
食事の後チョッとゆっくり出来るのが合格です

ハワイアングリルレストランと言っていますが
私的には残念ながらあんまりハワイらしいメニューは無いと思いましたガーン
まあハワイっぽい雰囲気とハワイアンミュージックが流れているだけ
良しとしなくてはモンステラ ハワイ ヤシの木 アロハ



   割り箸ナイフとフォーク10月24日(金)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星圧力鍋で作ったなす入りカレー
星水菜と油揚げのサラダ
星大根葉のピリ辛炒め
星かぼちゃの煮物(昨日の残り)






*カレーは圧力鍋のおかげで野菜もお肉も柔か~~~くて美味しかったですビックリマーク


  ごちそうさまでしたうまい