イキガミ&P.S.アイラヴユー | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今週も2本の映画を観に行ってきました映画
「イキガミ」

本当にこんな制度があったなら・・・と思うとチョッと怖くなりましたガーン

「P.S.アイラヴユー」

コチラの映画は一人かお友達と観に行くのをお勧めしますパー
クスッと笑いあり、ホロホロの涙ありの映画ですしょぼん
ハンカチをお忘れなく~ハンカチ

いつもの事ですが、感想書くのが下手ですみませんごめんなさい
子供の頃から読書感想文とかスゴ~~ク苦手だったんです・・・あはっ


   割り箸ナイフとフォーク10月21日(火)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星和風ハンバーグ 焼きなす添え
星ブロッコリーのポタージュスープ
星レタスときゅうりのシーザーサラダ







*割ったら中から肉汁がジュワ~っと出てくるハンバーグになりました音譜
 フライパンで表面を焼いた後、オーブントースターで約5分焼くだけで出来るのでお試しくださいぐぅ~。
*スープはオレンジページのレシピです


   ごちそうさまでしたうまい