困るよなぁ〜 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

最近旦那さんがパソコンを使える様になってしまったむっ
調べたい事を自分で検索出来る様になったので
今まで付き合わされていた私としては良い事なんだけれども
ここ2~3日は私が使おうと立ち上げておくと
チョッとした隙に席を取られてしまう・・・ガクリ

今日も2時間半程一生懸命ゴルフ場を探してたらしいゴルフ
なので、最近アップの時間が遅いのでした眠


   割り箸ナイフとフォーク10月18日(土)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星米なすの田楽
星卵の袋煮タケノコと一緒に
星きゅうりの即席漬け
星キャベツのお味噌汁






*卵の袋煮はSHIORIちゃんレシピですピース
 簡単だけどすごく美味しかったですビックリマーク


   割り箸ナイフとフォーク10月19日(日)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星豚のさっぱり焼き キャベツ添え
星玉こんにゃく
星あさりのお味噌汁









   ごちそうさまでしたうまい