映画&そばランチ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

昨日は旦那さんがお休みだったので
今週2度目の映画を観に行ってきました映画



コチラのアゲアゲ↑「容疑者Xの献身」

内容はともかくとして(もちろん面白かったですよぐぅ~。
やっぱり福山クンかっちょ良い~~LOVE
背は高いし、顔ちっちゃいし、スタイル良いしハート
良いもん見せてもらいましたあはっ

映画を見る前に行ったのがおおたかの森S・Cの近くの
手打ちそば 「すずめ庵」でかきあげ天ざるをいただきましたざるそば


だしのいい香りのするそばつゆにカリカリの野菜かき揚げごぼ天
美味しゅうございましたうまい

広い敷地の中には竹や栗の木が生い茂っていて駐車場の片隅にはこんな住人(?)が目


大きさが分かりにくいと思いますがすご~く大きなニワトリが
5~6羽日陰で休んでいました休
何とものどかですほっ…



   割り箸ナイフとフォーク10月17日(金)ナイフとフォーク割り箸
星簡単チキンカツ(半調理品です照れる)レタス添え
星茹でイカとブロッコリーのサラダ
星きゅうりの即席漬け
星わかめのお味噌汁








   ごちそうさまでしたうまい