体育の日 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

昨日は地元の市民体育祭でした運動会
今年は町内会の班長担当なので
旦那さんがお手伝いに行ったついでに見学してきました目


小学校の校庭での開催でした学校
町内会対抗で私が住む町内会は
最終種目のリレーでダントツの1位でゴールしたおかげで
総合優勝しましたトロフィー

格種目には参加賞がもらえるらしく
若者参加の種目にはペットボトルのジュースジュース
年配者参加の種目には洗剤やチャーミーグリーン洗剤お醤油などが醤油
帰りには手提げ袋一杯になっていた人もチラホラ見かけました買い物

よいお天気の中、子供からお年寄りまでたくさんの人で賑わって
のどかなひと時、見ているだけでも楽しめましたニコニコ


   割り箸ナイフとフォーク10月11日(土)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星ナポリタンスパゲッティー
星ツナマヨのせ椎茸グリル








*大きな椎茸で食べごたえバッチリでしたピース

   割り箸ナイフとフォーク10月12日(日)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星江戸前寿司(スーパーで購入)
星ローストポークサラダ(コレもスーパーで・・・)
星インスタントみそ汁べーっだ!







*夕方から買い物に行ったら遅くなってしまったのでお惣菜で済ませちゃいましたやっちゃったー


   ごちそうさまでしたうまい