秋の味覚 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

あまりにも大きかったので衝動買いしてしまいました しいたけ 栗 買い物

比較の為に置いたのは100円玉です100円玉

椎茸は夕ご飯にマヨマヨかチーズチーズを乗っけて
オーブントースターで焼こうかな~音符

栗は1日水につけると良いそうなので
明日にでも茹で栗でシンプルに食べようかなぁ~音符


   割り箸ナイフとフォーク10月10日(金)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星さんまのっけご飯(SHIORIちゃんレシピ)
星なす炒めのしょうがソースかけ
星キャベツのお味噌汁







*さんまのっけご飯メチャ美味しいですぐぅ~。
本当はサラダも乗っけてカフェ風なんだけど葉物が無かったので省略しました~ガーン


   ごちそうさまでしたうまい