Bad Ass Ciffee | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

きのうの料理検定の試験
前回3級の時には問題用紙の持ち帰りはダメだったNGので
自己採点が出来なかったショック!

でも、2級の今回は持ち帰りOK
さっそく採点してみたけど合格ラインちょい上・・・アゲアゲ↑
けど、平均点が高くなれば合格ラインもアップしてしまうので微妙な所ですガーン


そんな感じの試験を終え
旦那さんと待ち合わせしたのがまたまたイオンレイクタウン
また行ってしまいました~・・・

フードコートでラーメンとつけ麺を食べ


その後お茶したのがハワイから来た「Bad Ass Ciffee」

アイスティー、ハワイアンブレンドのアイスコーヒーとキャロットケーキを購入
他店で言うトールサイズですがここのお店はオンス表示で12oz
ハワイらしくカップも大きくて大満足アロハ

店内や音楽もハワイっぽくって
目を閉じたらここはホノルル~って感じですフラ

映画館の隣にあるので毎週通っちゃおうかな~と思ってますよかった~♪



    割り箸ナイフとフォーク9月27日(土)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星てんきち母ちゃん家の野菜炒め
星プチトマト
星きゅうりの即席漬け
星わかめとねぎのお味噌汁







    割り箸ナイフとフォーク9月28日(日)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星パリパリチキンソテー ニラソース
星アボカドとお豆腐のサラダ
星きゅうりの即席漬け
星なすのお味噌汁






     ごちそうさまでしたうまい


 明日はまた東京ドームへ行ってきま~~~す音符