子犬=軽自動車 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

またまたイオンレイクタウンネタでやっちゃったー

動物大好きなのでペットショップはついつい行ってしまうのですがしっぽフリフリにゃー
レイクタウンのお店は今まで見たペットショップとはチョッと違っていてリサイクル
セカンドパートナーコーナーとか、貴賓室みたいなゴージャスなケージ(っていうかガラスのケース)にいる子達のコーナーなどがありました目

で、タイトルの意味ですが
その貴賓室のガラスケースにいたブルドッグの女の子ブルドッグリボン
お値段が¥798000ですってびっくり

他のペットショップでもブルドッグは高いの見たことあるけど
アゲアゲ↑この値段って軽自動車買えちゃうよねぇ~!!
とホントにビックリしちゃいました・・・

それだけ、ブルドッグちゃんは貴重なんでしょうけどねラブラブ




    割り箸ナイフとフォーク9月26日(金)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星おさしみ盛り合わせ(あじ、ビン長マグロ、カンパチ)
星焼きさつま揚げ
星きゅうりの即席漬け
星なすのお味噌汁






*ブラブラし過ぎて遅くなったのでお刺身で・・・お願いします。
でもこの盛り合わせで500円でしたやった


     ごちそうさまでしたうまい