日本最大級! | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

アゲアゲ↑この様に言われている10月2日にオープンするショッピングセンター
イオンレイクタウンに一足早く行ってきました車DASH!

一応ソフトオープンと言う事ですが、お客さんは一杯です満
でも燃油高等のこの時期、駅前と言う事もあり電車で来る人も多い様で
周りの道路の渋滞も無くすんなり駐車場へ入れてしまいました駐車場

まあ最大級と言うだけの事はあって
店舗数500店舗超目
駐車場に至っては8200台分もあるそうです驚きすぎ

その中で今日行ったのバーガーキングハンバーガー

ちょっと分かりにくいと思いますがガクリ
上のがワッパーで下のがワッパージュニア大小
私のはもちろんジュニアですよ・・・

今年Hawaiiへ行った時にはハンバーガーを食べ損ねたのでやっちゃったー
久しぶりのアメリカ~ンなお味に大満足でした嬉しい (ワハー♪)

一応全てのフロアーを見て廻ってスゴ~~~ク疲れましたびっくり

今度は行ってみたかったハワイアンカフェ バッドアスコーヒーへ行かなくちゃフラティーカップ


    割り箸ナイフとフォーク9月25日(木)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星富士宮やきそば
星揚げジャガの煮っころがし
星なめことお豆腐のお味噌汁







*やきそばにはキャベツ、もやし、豚バラ肉、イカを入れてみましたクッキング


     ごちそうさまでしたうまい