富士宮やきそば | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

最近B級グルメで話題の富士宮やきそば焼きそば

結婚してから何度も富士宮には行ってますが
焼きそばが有名になったのはここ最近富士山

ショッピングセンターのフードコートでも見かけますが
せっかくなら、本場の物を食べてからと思ってましたキラキラ

で、やっと先日食べる事が出来ましたやった
私たちが食べたのは、浅間神社(せんげん神社と読みます)の駐車場内にある
「ここずらよ」と言うお店お店

(画像お借りしました~)

好みはあると思いますが、麺が硬めで私は大好きな味でしたうまい
注文が入ってからおばちゃんが焼いてくれますクッキング
もちろん、お土産もGetしてきました買い物




    割り箸ナイフとフォーク9月23日(火)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星あったかお酢~プ(肉団子入りスープです)
星焼きなす
星きゅうりの即席漬け
星発芽玄米、十穀米入りご飯(品数が少ないので入れてみましたやっちゃったー






*「あったかお酢~プ」は何年か前のはなまるレシピでしたが、我が家の定番になってますピース


   ごちそうさまでしたうまい

今日はこれから2年ぶりのコンサートに行ってきま~すDASH!