東京みやげ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

週末の静岡の帰り
海老名のSAでこんな物を買ってみましたダウン


「東京ばな奈 しっとりクーヘン」

バームクーヘンですが飲み物なしでもOKな位のしっとりですニコニコ
バナナ、チョコバナナ、チョコレートの3層で構成されています3
封を開けるとほのかにバナナの香りがしますが味はあまり無い感じでしたガクリ

東京近辺に住んでいると「東京ばな奈」の商品ってあまり食べる機会無いですよね照れる



    割り箸ナイフとフォーク9月22日(月)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星アジフライ 千切りキャベツ(買ってきたものです)
星切り干し大根の煮もの
星きゅうりの即席漬け
星わかめとお豆腐のお味噌汁






*切り干し大根には、油揚げ、にんじん、ごぼう、豚こま肉を入れてみましたin
 お肉を入れた事でコクのあるいい感じに出来ましたぐぅ~。


    ごちそうさまでしたうまい