New | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

プロフィール画像を変えてみましたNew
映画「カーズ」のキャラクター「フィルモア」



でも、このキャラクターが好きなのではなくショック!
この車、フォルクスワーゲン・バスが大好きなんですワーゲンバス
出来れば乗りたいのですが・・・
とても古い車なので諦めていますガクリ



    割り箸ナイフとフォーク9月18日(木)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星鶏むね肉の照り焼き キャベツ添え
星いんげんのガーリックと柚子胡椒炒め
星きゅうりの即席漬け
星なすのお味噌汁






*照り焼きはチョッと火が強過ぎて焦げちゃいましたやっちゃったー
  タレにお酢を入れたのでサッパリした感じになりましたピース


    ごちそうさまでしたうまい


明日は朝から静岡へ葬儀に出席の為出掛けるのですが
台風が直撃する頃に出掛けなくてはいけないのでどうなる事やら・・・ガーン
なんとか被害無く帰ってきたいです雨車