昨夜から | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

冷蔵庫で眠らせておいたカッチカチだったバケットさんバケットと卵クンたまご

一晩冷蔵庫で休んでいただいたので見事に卵クンを吸収してくれましたピース

その後、オーブントースターへ電子レンジアルミホイルを被り入っていただきました音符

で、出来上がったのが↓コチラ


フレンチトーストですにんまり
メープルシロップがなかったのでアイスカフェモカのポーションをかけてみましたカフェ
久しぶりに作りましたが美味しく出来ましたうまい

その後、今日は手作りデー!?と言う感じでコチラも作ってみました↓


千趣会で買ったキットで、麻ひもを編んで作るストラップです携帯
前のがチョッと夏っぽかったのと
先日、アイスラテに浸してしまったもんで・・・アワワ・・・



    割り箸ナイフとフォーク9月17日(水)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星麻婆豆腐
星レンコンのきんぴら
星きゅうりの即席漬け
星玉ねぎ入り中華風卵スープ






*麻婆豆腐はレシピなしで作ってしまいましたがえっ
  案外美味しく出来ました~やった


   ごちそうさまでしたうまい