ファミレス | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

お友達とランチしにジョナサンナイフとフォークへ行ってきました

チョッと最近ファミレス行きが多いかも・・・びっくり

私が頼んだのはタイ風ホットチキンライス
いわゆる鶏ひき肉とバジルのピリ辛炒めをご飯に乗せたものです
(写真取り忘れました・・・ガクリ

我が家ではこういうエスニック料理はあまり作らないのでお外で食べる様にしていますナイフとフォーク

それと、ビックリしたのがドリンクバーティーカップアイスティー
最近は温かいお茶関連がティーパックではなく茶葉が置いてあるんですよねティーポット
種類も豊富で、好きな濃さで飲めるのが嬉しいです音符

恐るべしファミレスきゃー!



    割り箸ナイフとフォーク9月16日(火)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星ぶっかけそうめん
  豚しゃぶ、きゅうり、舞茸の天ぷら、卵焼き、大根おろしのせ









*出掛けて帰りが遅くなってしまったので簡単に作ってしまいましたガーン


    ごちそうさまでしたうまい