フィローネ体験 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

スターバックスの「Filone」ってしってる? ブログネタ:スターバックスの「Filone」ってしってる? 参加中
本文はここから
スターバックス コーヒー 公式ホームページ


もちろん知ってます!!

で、やっと食べられました これ↓ スタバのフィローネ

SBSH0057.JPG
昨日の映画を見る前だったのでアイスショートラテに「ハム&マリボーチーズ」でランチ

ハード系のパンが大好きなのでフィローネ一度で気に入ってしまいましたよ~ ウマー

ビーフパストラミもベジタブル&チキンも早く食べた~~い ワクワク

でも、パプリカが嫌いなので
何処かのスタバでパプリカ抜きながらフィローネ食べている人がいたら
私かもしれません・・・照れる



    割り箸ナイフとフォーク9月10日(水)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星ミラノ風カツレツ トマトソース&プチトマト添え
星にんじんとツナのサラダ(栗原はるみさんレシピ)
星きゅうりの即席漬け
星わかめと玉ねぎのお味噌汁
星おまけ焼き べーっだ!





*トマトソースは瓶のものを使いましたビン
*にんじんとツナのサラダは、にんじん嫌いな私が唯一食べられるにんじん料理です音符
*おまけ焼きとは、カツレツで残ったパン粉・卵
  サラダで残った玉ねぎを混ぜて焼いた残り物料理ですやった
  


    ごちそうさまでしたうまい