パンダフルライフ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。


↑↑今日はコチラの映画を観てきました~ パンダクロ パンダアカ パンダアオ パンダミド パンダキ パンダピンク

もともとパンダは大好きなんですけどハート
2年前に行った和歌山のアドベンチャーワールドのパンダ達のその後も
見られると聞いていたので楽しみにしていましたニコニコ

パンダの進化のお話などもあり、全編パンダだらけ パンダクロ パンダアカ パンダアオ パンダミド パンダキ パンダピンク

あの白黒の、ずんぐりむっくりにすご~~~く癒されてきましたまったり

パンダ好きの人、そうでないお疲れの人などなど
ぜひ観に行ってみてはいかがですかラブラブ



    割り箸ナイフとフォーク9月9日(火)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星塩そぼろのせビビンパ風
星焼きシュウマイ(市販品ですべーっだ!
星コリンキーのピクルス
星きゅうりの即席漬け
星わかめのお味噌汁





*ビビンパにはもやし、大根、なす、いんげんを乗せています
*買ってきたシュウマイはレンジで温めた後、フライパンで焦げ目を付けると美味しいんですよベル


    ごちそうさまでしたうまい