キットカットとチロル | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

久しぶりにコンビニでうろうろして見つけちゃいましたセブンイレブン


キットカットのすいかとほうじ茶すいか茶
それとレジ横でチロルチョコの淡塩バニラチロルチョコ

私的な感想を言うとキットカットはそのものの味が薄い・・・ガクリ
ほうじ茶は口に入れた時にかすかにお茶の味がするだけで
あとはチョコの味しかしない困
スイカは全くスイカの感じなしびっくり  残念ガクリ

チロルチョコは去年のよりは塩を抑えめにしてるのかな~って感じでした塩

HPを見た所9月1日にはコレこのマスカット味が(画像はお借りしました)

9月15日にはキャラメルプリン味キャラメルマキアート味が発売されるそうですNew
こっちに期待しよ~っとやった


   割り箸ナイフとフォーク8月28日(木)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星なすとジャガイモのグラタン
星白菜のお漬け物(市販品)
星豆腐と油揚げのお味噌汁







*グラタンのミートソースはレトルトで、ホワイトソースは電子レンジで作ってみました電子レンジ
 混ぜ方が足りなくてダマになってしまい、裏ごしして作りましたガーン


    ごちそうさまでしたうまい