あの頃は・・ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

結婚式どこであげた?あげたい? ブログネタ:結婚式どこであげた?あげたい? 参加中
本文はここから

ちょっとネタが尽きてしまったのでショック!参加してみますチョキ

私たちの結婚式は根津にあった「弥生会館」という結婚式場であげました打ち上げ花火
今はもう無くなってしまった様ですガーン

当日の朝は台風並の大雨が降っていてどうなる事やら・・・あたふた
と思っていましたが、お昼前にはウソの様によい天気に雨→晴れ

あの頃は、今の様にレストランウエディングご飯とかハウスウエディングお家
なんかは無かったので、普通の神前結婚式でしたが
憧れていた綿帽子をかぶらせてもらい(角隠しは嫌だったのよ~ビックリマーク
お色直しのドレスは母のお友達に作ってもらったオリジナルでしたキラキラ

でも、今また式をあげられるのであれば、やっぱりハワイであげてみたいな~アロハ花


   割り箸ナイフとフォーク8月26日(火)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星きのこのホイル焼き
星豚コマ肉とこんにゃくのピリ辛炒め
星なすのお味噌汁








   割り箸ナイフとフォーク8月27日(水)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星焼きキャベツと豚バラ肉のフライパン蒸し
星きゅうりとなすの塩こぶ漬け
星わかめとお豆腐のお味噌汁







*焼きキャベツと豚バラ肉のフライパン蒸しは8/27「2時っチャオ!」のコウケンテツさんレシピです
 簡単で美味しかったですピース
 

    ごちそうさまでしたうまい