麻布十番→自由が丘→代官山→お台場 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

昨日は改めて良く考えてみると考える
よくあちらこちらへ行ったもんだと我ながら関心ニコニコ

ダンナさんの美容室(代官山)への付き添いで午後からお出掛けする事にくるま。
まずはお昼ご飯ランチを食べに麻布十番の浪花屋へ焼きそばを食べに行きました焼きそば/スパゲティー?

たまたま昨日から麻布十番では納涼まつりがはじまっていたので祭り
アミノコラーゲン」のサンプルをもらったり
ノッティング・ヒル・ケーキ」のクッキーとブラウニーを買ったりして
お祭りの雰囲気を満喫散歩

初めて行ったけれど、土地柄出店もオシャレな物がキラキラ
シャンパンとか(ドンペリもあった目)も売ってたシャンパン

1時間程ブラブラして代官山へくるま。
旦那さんと別れ私は一人自由が丘へ電車
目指すは「お菓子材料のお店クオカ
このお店は何時間居ても飽きないのですが音符今日は時間が限られているので
悩みに悩んでパン用の強力粉2種類とその他諸々を買い
3キロ位の荷物を下げ再び代官山へ電車

美容室でダンナさんと合流し今度はお台場へくるま。
本日のメインイベントやった

夕ご飯は「築地玉寿司」のお寿司食べ放題へ寿司
行った時間が少し遅かったので品切れのネタもありましたが汗
久しぶりだったので大満足でしたうまい

お財布は少し寂しくなったけどお財布
お腹も心も大満足な1日でしたハート