電話故障 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

何時からだったのかわからないけれど
家の電話が着信出来なくなっていた叫び

最近では携帯があるのでそんなに不便な事もないがOK
やっぱり、何かがあった時には無いと困るのでNTTの人に来てもらったNTT

原因はスカパー用の電話配線だった・・・スカパー

これでひと安心だけどまたスカパーの方に連絡しなくては・・・
あ~あ面倒くさ~いガクリ

でも、今日は夜にお楽しみが待っているので良しとしようやった
そのお楽しみはまた明日~嬉


   割り箸ナイフとフォーク8月21日(木)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星キムチ和え冷シャブサラダ トマトナムルだれ
星かぼちゃの冷たいスープ
星きゅうりの即席漬け







*冷シャブにキムチを和えてみましたるんるん
 トマトナムルだれは「てんきち母ちゃん」レシピです
*かぼちゃのスープは冷凍かぼちゃと玉ねぎスライスとかぼちゃが少なめだったのでジャガイモを炒めて、コンソメで煮て、ハンドミキサーで撹拌して、牛乳と豆乳を入れてみましたるんるん


    ごちそうさまでしたうまい