どうしよう&疲れた〜 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

毎週土曜日は午前10時から英会話のレッスンへ行っています英語
教室へ行くといつもにぎやかな子供達がいなくて先生一人ビックリマーク
みんなお盆休みだもんなぁ~文字
マンツーマンレッスンなのでお気楽にGoogle street viewなんかを見ながらおしゃべり
(って言うか先生がず~~っとしゃべって、私は頷くだけべーっだ!
いつもは1時間で次の生徒さんが来るんだけど、今日はだれも来ないみたい・・・かお
結局先生の暇つぶしの相手にさせられたって感じで!!
2時間半もレッスンしてしまいましたガーン
頷くのも疲れました・・・ガクリ


少し前から雲行きが怪しくなって雷ゴロゴロ&雨降りカミナリ 雨
お米がないので買い物へ行きたいのだけれど・・・困


   割り箸ナイフとフォーク8月15日(金)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星豆腐ハンバーグ 焼きなす添え
星キャベツのコールスロー プチトマト
星きゅうりの即席漬け
星白菜のお味噌汁






*豆腐ハンバーグはさっぱりとポン酢で食べました
*初めてコールスローを作ってみましたぐぅ~。意外に簡単で美味しいのでまた作ろっとやった


   ごちそうさまでした