世界のキッチンからシリーズ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

きのうスーパーで新しい子を確保して来ました買い物

↑↑キリン「世界のKitchenから」シリーズのニューバージョン
水出しミントジュレップソーダきらきら

キューバのモヒートと言うカクテルをヒントに作られたそうですカクテル
実はミントがあまり好きではないので、買うのをためらったんですけど・・・
飲んでみると微かにミントの感じがするだけで案外美味しいですやった

去年販売されていた「ディアボロジンジャー」がスゴく好きでしたハート
でも、今年はこの「ジュレップソーダ」にハマりそうですうまい



   割り箸ナイフとフォーク8月8日(金)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星中華丼
星冷や奴
星きゅうりの即席漬け
星わかめのお味噌汁






*中華丼の具は白菜、ねぎ、いか、きくらげとシンプル過ぎです○| ̄|_


   ごちそうさまでした


最近暑いので何を作ろうか良いアイデアが浮かびません・・・涙
食欲はあるんだけどなぁ~照れる
みなさんは、どうしてますか!?