暑い時にこそ・・ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

  Hawaiiで買う物のリストに必ず入るコチラコレ

  ハワイアン・アイランズ・ティーハワイ

マンゴー、パッションフルーツ、パイナップル、ハイビスカス、グァバの5種類のフレーバーの中で
私のお気に入りの2種類マンゴーとパッションフルーツフルーツ
3種類入ったお試し用もあります得

マンゴー、パッションフルーツ、パイナップルはブラックティーですが紅茶
ハイビスカス、グァバはグリーンティーなのですお茶
この2種類、美味しくない事も無いですが・・・・・・
あまり緑茶にフルーツは合わない様な気がします涙

で、ウチのダンナさん曰く「暑い時にこそ温かいお茶が美味しく身体に良いのだ」と言う・・・
まあ、わたしはその横で冷たい物を飲んでいますけどねジュース

ちなみに、この紅茶ホットでもアイスでも美味しくいただけますキラキラ
 

  割り箸ナイフとフォーク8/1(金)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星豚肉の冷シャブ サラダ仕立て ねぎソース掛け
星乾燥わかめのチヂミ(てんきち母ちゃんレシピ
星きゅうりの即席漬け
星なすのお味噌汁






*冷シャブのねぎソースは、てんきち母ちゃんレシピのニラだれのアレンジバージョンですチェンジ
*チヂミはメチャ簡単&美味しいですぐぅ~。


  ごちそうさまでした