残念・・ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今回の旅行で残念だった事を書きたいと思いますガクリ

DFSの無料トロリーが無くなっていた泣
去年行った時には遅くまで運行していてくれてとても便利だったのにピース
他のブロガーさんの記事で2007年12月末で廃止になってたみたいですガクリ

ワードのノードストロームが閉店していた泣
まあこれは、アラモアナにでっかいのが出来たのだから仕方が無いんでしょうけれどうーん。
アウトレットだったらしく、とってもリーズナブルで買えたのに・・・ガクリ

ビーチウォークのホロカイグリルも閉店していた泣
行く直前に、スカパーの「アロハ天国」で見て朝食バイキングへ行こうと楽しみにしていたのにううっ...
前日に下調べに行ったら店内もぬけの殻だったガクリ

ワードのエグゼクティブシェフが改装中で商品が少なかった泣
店内に入るとなにやらガランとした感じがかお
もしかして閉店しちゃうの~と思ったくらいしゅう
聞いてみたら単なる改装中だと言う事でひと安心だけど、商品が少なくてちょっとガックリガクリ

ウォルマート、マルカイマーケット、ドンキホーテなどなど、行けない所が沢山あった泣
って、これは自分達の計画力の無さが悪かったのだと思う・・・ガクリ
今回はちょっとトロリーに乗ってのんびりし過ぎた様な気がしますバス

ワイキキはスゴく店舗の回転が早いんですねチェンジ
去年は昨日までやっていたアディダスショップが、翌日にはもぬけの殻だったのを見ましたし・・・
アメリカの方達はスゴい決断力なんだなぁ~と思いますびっくり



  割り箸ナイフとフォーク8/1の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星ざるうどん、水菜・カイワレ・油揚げ・枝豆のかき揚げのせ










*昨日は暑かったしお出掛けしたので簡単な物で済ませてしまいました・・・

  ごちそうさまでした