久しぶりのパン | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

久しぶりにパンを焼きましたsayu食パンクン


レシピはCpicon コチラを見て作りましたやった
題名とおりの「フワフワ☆やわやわ」のパンに出来上がりましたにんまり
気温が高いので室内で一次発酵したのですが2.5倍~3倍位に発酵してしまいビックリ
こりゃ失敗だわ~失敗と思ったけど、案外上手く焼けてひと安心でしたよかった~♪


  割り箸ナイフとフォーク7/24(木)の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
星ホッケのみりん干し焼き
星揚げジャガの甘辛煮
星きゅうりの即席漬け
星わかめのお味噌汁






   ごちそうさまでした