必ず買います | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。


ワード・センターにある「ホノルルチョコレートカンパニー」のマカダミアナッツチョコレートチョコレート
自分用のお土産に必ず買いますLOVE
ミルクチョコとビターチョコの2種類が入っていてお得感もあるし得
何より美味しいのですうまい

お店に入ると店員さんが試食を配ってくれるのもうれしいやった


  割り箸ナイフとフォーク7/22(火)の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
星ポークカツ、トマトソース掛け
星揚げなす
星きゅうりの即席漬け
星なすのお味噌汁






*カツは細かくして、粉チーズ・パセリを混ぜたパン粉を使い少ない油で揚げ焼きしましたピース
*トマトソースは「てんきち母ちゃんブログ」の「トマトナムル」をアレンジして
  お酢をバルサミコに、ごま油をオリーブ油の変えてみましたチェンジ


  割り箸ナイフとフォーク7/23(水)の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
星いろいろのせ冷やし蕎麦
星焼き餃子








*お蕎麦には揚げなす、きゅうり、蒸しささみ、納豆をのせてみましたピース


 ごちそうさまでした