HAWAII旅行日記 六日目 シーサイド観光 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

もう遊べる日はこの日限りううっ...
朝ごはんはず~~~っと行ってみたかった
ニューオータニ・カイマナビーチホテル」の「ハウ・ツリー・ラナイ」へ

私はパンケーキを、ダンナさんはほうれん草のオムレツを注文

この旅初のパンケーキパンケーキ美味しかったですうまい
ダンナさんのオムレツはもちろん、付け合わせのポテトがメチャ美味しかったですLOVE
オレンジジュースも絞りたてですオレンジ
のんびりとした時間を過ごせました木ほっ

近くのワイキキ水族館の前からブルーラインのトロリーが出ているので乗ってみる事にバス

ダイアモンドヘッド小山 GO
カハラモール買い物 GO
ココマリーナ・センター買い物 GO
ハナウマ湾スノーケル2 GO

サンディ・ビーチパークうみ! GO

マカプウ岬小山 GO

シーライフ・パークイルカでUターンUターン
約2時間程のトロリードライブを楽しみました音符
走行中運転手のお兄さんはず~~~っと解説していてくれましたが全て英語なので英語
ほとんど理解不能でしたが・・・良い勉強になりましたぐぅ~。(英会話勉強中です・・・)

やっぱり長くなってしまったのでPart2へつづきます・・・ニコニコ