HAWAII旅行日記 五日目Part3 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

暑いしのどが乾いたので前のホテルにある「シアトルズベスト」でフラペチーノをテイクアウト

↑↑このサイズで一番小さいものですビックリ

夕方少し涼しくなってきたので買い物の下見がてらカラカウア通りをてくてく散歩

途中ワイキキ・ショッピング・プラザやロイヤル・ハワイアンS.Cでショーをみたりしましたフラフラダンスフラダンス

夕食は「ロイヤル・ハワイアンS.C」にある
チャイナビストロ「P.F.CHANG'S」へ

鶏のレタス包み、特製チャーハン、エビ焼き餃子を注文食べて大満足でしたうまい
お店の雰囲気はチョッと高そうなんですが意外にリーズナブルでしたピース
3品全て$10以下でしたコレ
主菜を頼むとご飯も付いてくるみたいですごはん

デザートは「ビーチウォーク」の「モンド・ジェラート」でマンゴーのジェラートをアイス


DFSからトロリーにの乗って帰ろうとしたらすでに最終トロリーは行ってしまったと・・・泣
仕方なく、重い足取りで歩いてほてるへ戻りました

五日目も無事終わりしゅう
やっと・・・六日目に続く・・・