HAWAII旅行日記 四日目 天国の海へ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

この日はこの旅行のメインイベントワクワクと言っても良い位楽しみにしていて
日本から予約をしておいた「キャプテンブルース天国の海ツアー」です

昨夜はこの旅行で初めて朝まで一度も目が覚めずにぐっすり眠れましたやった
朝食はホテル1階のレストラン「オーシャンシーフード アンド ステーキハウス」で
スクランブルエッグ・カリカリベーコン・トーストのセット、フルーツボウルパイナップルフルーツを食べましたうまい

8時45分送迎バスでカネオヘ湾へバスだっしゅ

10~15分程矢印この船に乗って行くと待望のサンドバーへ到着ですニコ




この日は月に何度かしかないラッキーな日でラッキー
上の写真で白く見えている所が何時間かしか現れないサンドバーですキラキラ
日によってはここまで水が引かないのだそうですううっ...



しばらくサンドバーを満喫した後にんまり船に戻りシュノーケリングスポットへだっしゅ
まずは、魚がたくさんいるバリアリーフで泳ぎ魚



再度船に乗り、場所を変えてチェンジ次はウミガメのいるスポットへだっしゅ



シュノーケリングでウミガメと泳ぎたいなラブラブ!とず~~っと思っていたので
夢が叶って大満足ですカメ

泳ぎ疲れて船に戻るとランチタイム~~ナイフとフォーク
船の上のお食事は最高でしたピース

3~4時間程のクルーズも終わりしゅうカネオヘ湾を後に、一路ワイキキへ



2時頃にほてるホテルへ戻ってきました

後半へつづく・・・