HAWAII旅行日記 三日目Part2 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

ホテルへ戻りしばしの休憩ほてる
今日のディナーは何処にしようナイフとフォークと思いながらトロリーに乗りビーチウォークへだっしゅ

日曜日なので何処のレストランも満席びっくり
旅行中は曜日を忘れてしまいます・・・ショック!
まだ、そんなに空腹ではなかったので近くのホテル巡りなどをしました散歩


              一度は泊まってみたいハレクラニのプールサイド

この日の夕食は「アウトリガー・ワイキキホテル」2階の「フラグリル」へ


メインダイニングは混んでいるし、お値段もお高いのでチューリップ!バーコーナーへ


前菜の盛り合わせ(クラブケーキ・バーベキューリブ・アヒポキロール)


                ノースショア産野菜の中華風炒め物
などを食べましたうまい
どれも、とっても美味しかったですキラキラ

食後はのんびりお散歩散歩しながらほてるへ戻りました
途中「コールドストーン」でデザートのアイスクリームを食べたりしましたアイスクリーム音譜

三日目も無事終わりしゅう
四日目に続く・・・