シンデレラロール | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

念願の「堂島ロール」を買いましたハート
でも、フルーツ好きの我が夫婦フルーツ
やっぱり基本の生クリームだけのではなく、フルーツ入りの「シンデレラロール」にしてしまいました音符

シンデレラロール

さすが、巷で大人気のロールケーキだけあって美味しかった~~うまい
1度に1/4本ずつ食べてしまいましたナイフとフォーク
でも、このケーキだったら一人で1本行けちゃいそうですウンウン
また買いに行こ~っとLOVE

  割り箸ナイフとフォーク6/30(月)の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
6/30の晩ご飯
圧力鍋で作ったカレー(野菜ごろごろバージョン)
レタスサラダ
*男爵イモを使ったので全部解けてしまいました・・・

  割り箸ナイフとフォーク7/2(水)の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
7/2の晩ご飯
なすと豚肉の辛みそ炒め(オレンジページより)
大根のお味噌汁
きゅうりの即席漬け

6/28(土)は流水麺で冷やしうどん
6/29(日)はデパ地下のお惣菜
7/1 (火)もデパ地下のお弁当
でしたので写真なしですチューリップ!