HAWAII旅行日記 出発&到着編 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

6月20日から8日間のHAWAIIの旅をはじめま~す花

成田空港 NW022便20:55発の予定が約20分位早く離陸・・・飛行機



日付け変更線を越え、ホノルル空港へは20日(金)朝9時頃着陸飛行機



ツアー会社の送迎バスでDFSへ行き、滞在中の説明会を経て12時頃やっと解放されるFREE

ホテルのチェックインは3時。
1時半~日本でしっかりロミロミを予約していたのでその時間までの約1時間ランチタイムナイフとフォーク
マッサージの前なので軽めにカラカウア通りの「コココーブ」で鉄火巻きとラウラウをテイクアウト鉄火巻き
ワイキキSP地下のスタバでアイスラテと紅茶を買い、場所も借りてランチタイムアイスカフェオレ



DFSビルの6階「ルアナワイキキ」で1時間のロミロミ
お店の都合で30分程待たされて終わったのが15時頃・・・
翌日のシャトルバスの予約(14時~)をしに急いで同じビルのツアーデスクへ行くものの
すでに満席と断られてしまったガクリ

仕方なくトロリーに乗りホテルへチェックインほてる
今回のほてるは「オーシャンリゾートホテルワイキキ」
「部屋指定なし、シティービュー」だったので期待はしていなかったけど
お部屋へ入ってみるとパーシャルオーシャンビューで
ラナイに出ればダイアモンドヘッドも見えて最高のお部屋でした合格

夕方ホテルを出てトロリーに乗りアラモアナSCへ
ノードストロームが出来たのでトロリーの停留所が変わっていたショック!

マカイマ―ケットフードコートで夕食ナイフとフォーク
「トニーローマズエクスプレス」のリブとエビフライのセット
「スバーロイタリアン」のピザ1ピースを食べるうまい


(食事の写真を撮り忘れたのでフードコートの写真を載せます)

アラモアナSC・DFSでウインドーショッピングをした後ほてる

なが~~~い1日がやっと終わりましたしゅう
2日目に続く・・・