寝不足 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

ここ2~3日、夜はあまり寝付けず、朝は早く目が覚めてしまう・・・ううっ...

出来ればもっと寝たいのに~ショック!

やっぱり、あと1週間を切ったハワイ行きのせいだろうか・・・!?

子供の頃から遠足やらイベントの前日になると寝付けなかった女の子

大人になってからも、旅行当日の朝はとっても早い時間に目が覚めてしまう・・・目

なのに、出掛ける時間になるとあたふたしてしまうんだなぁ~あたふたアワワ・・・

どうにかならないものかしら~~!!

*6/13(金)は外食で「ビッグボーイ」で、ハンバーグ&海の幸グラタンを食べましたハンバーグ

ビッグボーイ


  割り箸ナイフとフォーク6/14(土)の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
6/14の晩ご飯
豚肉と新玉ねぎの生姜焼き
焼きなす・ミニトマト添え
お豆腐のお味噌汁
きゅうりの即席漬け

 ごちそうさまでした