買い物 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

昨日は久しぶりに、自由が丘へ行ってきました合格

スイーツフォレストがあるビルの1階の「クオカ」で、製パン用の粉を買いましたニコニココレ
はるゆたか
沢山の種類が売っていて、どれにしようかスゴく迷いましたが
国産100%と言うので「はるゆたか」を買ってみました!!
どんなパンに出来上がるのか今から楽しみですハート


  割り箸ナイフとフォーク5/29(木)の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
5/29の晩ご飯
手作りメンチカツとアジフライ
わかめとたまねぎのお味噌汁
たたききゅうりの即席漬け

*久しぶりにメンチカツを作りました。適当に作った割には美味しく出来たので、大満足でしたべーっだ!

5/30(金)は「ららぽーと豊洲」での外食でしたナイフとフォーク
今イチだった・・・残念ぐすん


ごちそうさまでした