家族揃ってのスノーボード三昧(おバカに近い)がそろそろfinishをむかえるこの時期、次は平地での運動に力が入るここ1、2年。

本日、コーセル主催のチビッコ5種目競技が開催されました。
県内各小学校4から6年生男女一人ずつの出場枠で、我が子も運良く(?)参加してきましたDASH!DASH!
種目は100㍍走、走り幅跳び、ソフトボール投げ、ジグザグドリブル、50㍍競泳。
陸上基本の走る、飛ぶ、投げるにプラスα泳ぐ、あとは何?ジグザグドリブルって何?何、何、何、何の能力?ショック!もしかしてオフィシャル競技にあったりするの?あせる

まあ、いいです。とにかくがんばってください。
dekoappleさんのブログ-20100429085729.jpg


dekoappleさんのブログ-20100429105511.jpg

陸上競技については飛び抜けた成績は残せないものの、まだ安心して見てられる目
けど、
競泳大丈夫!?


dekoappleさんのブログ-20100429130831.jpg

いいんです、良くがんばりましたアップ音符
更なる飛躍を期待します。

今度は市の陸上大会、県大会出場かけてがんばろうグー

でさあ、ジグザグドリブルって何の能力!?←しつこいですか?

落ち込んだ時にこれ↓見て自分を励ます。(知ってる人も多いと思うけど)


大丈夫明日も前に進もう!!



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468


中には笑えるにひひものもた~くさんあるよね。

笑って明日を迎えるのもよ良しビックリマーク

私の相棒ラウムくん音符今年で7年目。
最近ではスノーボードで新潟、長野へ行くのも別の相棒となり、ラウム君との遠出なく1年で1万㌔も走ればいい方。そんなにエンジンも痛んではいないと思うけれど、健康チェックの為オートバックスへ行ってきましたDASH!
整備の方に『オイル、エレメントはOKでも…タイヤの目が全くなくなってますよ』だって。

急遽タイヤselectがはじまっちゃった。
結局、4本で2万のタイヤにダウン
本日の健康診断、高い治療費になりました。

でも、これでまだまだ湯沢にだって滑りにスノーボードスノーボードスノーボード行けるくらい車体は大丈夫よ。
まだまだ冬は終わらない!?!?