家族揃ってのスノーボード三昧(おバカに近い)がそろそろfinishをむかえるこの時期、次は平地での運動に力が入るここ1、2年。
本日、コーセル主催のチビッコ5種目競技が開催されました。
県内各小学校4から6年生男女一人ずつの出場枠で、我が子も運良く(?)参加してきました

種目は100㍍走、走り幅跳び、ソフトボール投げ、ジグザグドリブル、50㍍競泳。
陸上基本の走る、飛ぶ、投げるにプラスα泳ぐ、あとは何?ジグザグドリブルって何?何、何、何、何の能力?
もしかしてオフィシャル競技にあったりするの?
まあ、いいです。とにかくがんばってください。


陸上競技については飛び抜けた成績は残せないものの、まだ安心して見てられる
…
けど、
競泳大丈夫

いいんです、良くがんばりました

更なる飛躍を期待します。
今度は市の陸上大会、県大会出場かけてがんばろう
でさあ、ジグザグドリブルって何の能力
←しつこいですか?
本日、コーセル主催のチビッコ5種目競技が開催されました。
県内各小学校4から6年生男女一人ずつの出場枠で、我が子も運良く(?)参加してきました


種目は100㍍走、走り幅跳び、ソフトボール投げ、ジグザグドリブル、50㍍競泳。
陸上基本の走る、飛ぶ、投げるにプラスα泳ぐ、あとは何?ジグザグドリブルって何?何、何、何、何の能力?
もしかしてオフィシャル競技にあったりするの?
まあ、いいです。とにかくがんばってください。


陸上競技については飛び抜けた成績は残せないものの、まだ安心して見てられる
…けど、
競泳大丈夫


いいんです、良くがんばりました


更なる飛躍を期待します。
今度は市の陸上大会、県大会出場かけてがんばろう

でさあ、ジグザグドリブルって何の能力
←しつこいですか?
でも…タイヤの目が全くなくなってますよ』だって。
