先日エンド
にしたので、スノーボードじゃなくて…
半袖で過ごせた
GWが終了。
仕事が始まるのもイヤだけど、9割の確率であるだろうベタな話題に気乗りしない
オフィスでのお土産話が苦手でして
お土産現物を配る習慣も未だに理解できないでいる私です。
早く週末こーい!
まだ、
道具のお片づけ終わってないんだなあー。きれいにしないと。
にしたので、スノーボードじゃなくて…
半袖で過ごせた
GWが終了。仕事が始まるのもイヤだけど、9割の確率であるだろうベタな話題に気乗りしない

オフィスでのお土産話が苦手でして
お土産現物を配る習慣も未だに理解できないでいる私です。早く週末こーい!
まだ、
道具のお片づけ終わってないんだなあー。きれいにしないと。




とビール
