見よ目
このパンの耳を!!

dekoappleさんのブログ-20100506210759.jpg

これでも少しつまみ食いして減ったのだ。

明日の朝食にでもと、甘ーい砂糖味の卵に漬けておきました。

パンの耳、何かいい調理方法教えてほしいガーン
先日エンドスノーボードにしたので、スノーボードじゃなくて…ガーン半袖で過ごせた晴れGWが終了。

仕事が始まるのもイヤだけど、9割の確率であるだろうベタな話題に気乗りしないあせる

オフィスでのお土産話が苦手でしてダウンお土産現物を配る習慣も未だに理解できないでいる私です。
早く週末こーい!
まだ、スノーボード道具のお片づけ終わってないんだなあー。きれいにしないと。
GW真っ只中でございますが、皆さんはどちらへ!?

あまりにもお天気晴れがいいので昨日、かぐらへラストの滑りスノーボードに行ってきました。
おいおい、ポカポカ陽気の中、世間様は行楽地へおでかけというのに何!?この混雑はガーン


dekoappleさんのブログ-20100502102859.jpg


私たち家族も飛んで跳ねてちょっかって、汗かきながら滑ってきましたよ。
いいですねー 滑りスノーボードとごろりんお昼寝ぐぅぐぅとビールビール

さてさて楽しんだ後は本日からお片づけが待っておりました。がんばりますかチョキ