昨日のダンス、フリーダンス前に私の個人レッスンラスト観ていた先輩。


貴女、あんなに言われて良く耐えられるわね。
私だったら泣いてる。
私の先生達はまず褒めてから注意するよ。

褒められて伸びるタイプだしと。


え〜、だって昭和の映画スター先生はいつもこうだよ、、


これが普通と思っていた私、麻痺している?

私だって本当は褒められて伸びるタイプ!?


アメとムチだったらアメだけ欲しいです💧



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日のダンス💃はグループレッスンスタンダード→個人レッスン。


グループレッスンはワルツの最終回。


ウィーブの足使い、身体使いは目から鱗だったけど、、

出来なかった😰


後半のバリエーション部分はカウント倍に取るスピンターン、ロック、ハイホバーのバランスが上手く取れませんでした😣


個人レッスンはルンバの準備運動に始まり、デモ用ワルツの足型ベースにホールド、PPの姿勢、雑に踊っている部分のお直しに次ぐお直し。


涙目になっているのに情け容赦ない先生、、


人の話半分しか聞いていないだろう💥

早く覚えなさい!

甘々なんだよ!!


覚えが悪いんです、、

すみません💦


今日も注意多過ぎてアップアップでした😭😭😭



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



そんな訳で、今夜の独りご飯は1皿しか作る気がしなかった💧



食べたら少し元気出ました😙