今日はダンス💃を踊るための身体作り。

リフォーマーを使うマシンピラティス→ダンス💃練習会。




マシンピラティスは初めての運動がいくつか入りました。


1回限定7名のグループクラス。

トレーナーの女子先生、どう見ても最年長の私にいつも必ずちょっと多目の時間を割いてくださる。。


劣等生ですみません🙏

遭遇した皆様ごめんなさい、、 

頑張ります、、



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



来週のゴルフ⛳コンペは持ち寄り景品とのことで、駅前のお店ヘ。あれこれ悩んで購入した後の遅めのランチ。




天麩羅屋さんでお蕎麦。


まさかこんなボリュームとは思わず、、


おすすめトウモロコシの天麩羅も頼んでしまいました😅


独りランチ中、前職の先輩営業マン(かなり年下、大学後輩)が仕事でご店主を訪ねてきました。


頑張れ〜



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



からのダンス💃練習会。

私の課題はもちろんプロアマ出場種目の確認、踊り込みでしたが、、


諸事情によりそうもいかなかった😓😓😓


切羽詰まっているオーラが足りなかったのかもしれません😰



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



ちょっと前、練習会仲間から自家製梅シロップいただき、ダンス💃はもちろんゴルフ⛳時にも水と氷で割ってとても重宝しております。





お手製にはハンドメイドのお返しが信条。


大げさではないダンス用ヘアアクセサリー作りました。


イメージは、ちょっとしたミックスコンペなどで使えるドレスを選ばない髪飾り✴️


白い紙に大きなストーンを置いてだいたいのデザインを決めて




型紙を黒サテンに置いてカット



黒ネットに置いて石を並べてボンドで接着



小さなラインストーン貼り付けてほぼ完成!



ボンドが乾いてから大きなストーンは糸で縫い付け補強します。


お気に添わない場合はどなたかのプレゼントに使っていただいても良いしね🤗