なんて滑らか!





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


傘☔マークがなくなり、蒸し暑い1日でした。


今日は元職のお兄様方との親睦ゴルフ⛳。



スタート時間が10時過ぎていたこともあり、最初から暑さとの戦いでした💦

ランチはエナジー補給の麻婆豆腐。


それにしても辛かった😣

またまた汗が吹き出てきました💦


スコアは平均的でしたが、暑い中無事ラウンド出来ただけで良しとします。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


半月程前、ダンス💃元々先生所属団体のプロアマイベントがありました。





出場メンバー全員の踊りを動画で撮ってくださった方がいて今日CDをいただきました。


酷い😨😵😭

イタ過ぎて観るのが辛かった、、

やる気元気覇気が全く感じられません😱


反省です😥