先日のパーティー、嬉しい方々が何人か参加してくださいました!


私が昭和の映画スター先生のレッスンを受け始めた年にデモを応援に来てくれた元々スタジオの団体戦仲間。


その時のデモ。




先生との写真を撮ってくれた彼女。


少しは成長した姿お見せ出来たかなぁ?!


プレゼントでいただいたアイスワイン。



花より団子ならぬアルコールの私😅

大切に味わいます!


 

もう一人は、少し前にたまたま中華料理店で一緒になった方。





お会いした翌日、早速チケット予約してくださったとのこと。

終了後に少しダンス💃トークが出来ました。


レッスンも復活してくれるといいなぁ~



そして、以前紹介させていただいたこの方のお姿も。



今年もお目にかかれて嬉しかったです。



思いがけない再会もありました。


私をゴルフ⛳に誘ってくれた今は亡き元職先輩のゴルフ仲間、そしてゴルフ⛳コンペで知り合い今は名古屋在住の知人。


お二人共に協賛スタジオのゲストさんでしたけど、ゴルフ⛳繋がりのダンス仲間です。


ダンス💃観てもらえて良かった〜🥰



豪華絢爛とは言えないけれどアットホームでゲストとの距離が近い昭和の映画スター先生主催のパーティー、私はいいなぁと思います。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



社交ダンスのヘアメイクをなさっている☆〜Nami〜☆さんのブログをみて、ダンスメイクの予約しました!

プロにメイクしていただくのは初めてです。

何しろ線を描くのが苦手、色を塗るのも苦手な私💦

遠目だからまあいっか〜と、いつも汚い顔でプロ・アマコンペやデモを踊っております。

たまたまタイミングが合ったので、今回お世話になることに。

プロの手にかかったらどんな自分になれるのか、とても楽しみです😀

まだ多少の空きがあるようですから、ご興味ある方は早目の予約をおすすめいたします。