こんなのライブで観られたら楽しいだろうなぁ~





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



パーティー2日前。


今日のダンス💃は先生のお父様とのトライアルパソ・ドブレ。


の前のブランチ。



あっ、相方午後からの出勤だったので、2人分です!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



お父様とはパーティー直前にして唯一のレッスンです。


半年前と同じルーティン、フリーダンスでも時々は踊っていましたが、パソ・ドブレだけは事前確認しないとやはり心配ですからね。


お父様レッスンはいつも優しく丁寧🤗

私にとってのオアシスです🤗


身体の使い方、引き上げ方など、先生とは違ったアプローチが新鮮でした。


パーティーの進行表が出来ていて、トライアルラテンとスタンダードの間にダンスタイムが入ることが判明。


着替える時間があるので、スタンダードは昨年と同じドレスを着ることにしました。





種目はヴェニーズとワルツ。



さあ、明日はいよいよパーティー前ラストレッスン。


頑張ります💪😀