キレッキレのタンゴ、踊りたい!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



起きたらキムチチャーハン&サラダ出来てました。


無職の妻が有職の相方が作った食事で週始めのブランチ。



はい! 大感謝🤗🥰❤️



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



気が付けば夏のスタジオパーティーまで1週間😲😨😫


デモンストレーションスロー&タンゴのドレス👗リハさえしていない😱


とりあえず、着用予定ドレスに合わせて髪飾り作りました。





付けるかどうかはリハの結果次第ですけど、備えあれば憂いなし!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



今日のダンス💃はグループレッスンスタンダード→個人レッスン。


グループレッスン、昨日のダンスイベント参加者多かったせいか?

参加者は男子1名女子2名。


今月はスロー。

ベーシックなのにまたまたお初で組み立てが謎!


如何に引き出し少ないか、、


ワンポイントは男子ヒールプル?女子チェンジオブダイレクション的ステップ?の足型とカウントと、良くやるリバースターンからの男子後退、女子前進のステップ。


ああ、そうだったのか!

と言ったら先生、

5回は言ってるよ💥

と。


ええっ〜〜〜

出来の悪い生徒ですみません😣💦 


個人レッスンは日曜日のパーティー出場種目大急ぎで網羅。


トライアルルンバ→ワルツ→ヴェニーズワルツ、そしてデモンストレーション用スロー&タンゴ。


パーティー1週間前。

さすがにとことん追い詰められはしませんでしたが、、


デモンストレーションは注意事項半周しか持ちません、、


ごめんなさい!

後1週間ではまにあいません!!

と言って帰ってきました😭