この表現力🤩

末恐ろしい!




さすがイタリアの子ども。

チャオチャオ バンビーナ!



イタリアと言えば菅原一樹くんとラウラさん。



お元気で頑張っていらっしゃるご様子、素晴らしい!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



カリフォルニア在住の幼馴染みから送られてきました。



これだね。




送られてきたのはロケットが空を横切る動画。

凄いな〜

宇宙はおろか、海外さえ縁遠くなっております💦



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



今日のダンス💃はグループレッスンスタンダード→個人レッスン。


の前のランチはレトルトカレー🍛




頂き物の千疋屋マンゴーカレー。
優しいお味でした✨


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



グループレッスンはタンゴの最終回。


久しぶりに参加した方がいらっしゃったので何だか新鮮でした!


今日も身体の引き上げ不足と左落ちる問題を注意されました😨


個人レッスンはトライアル用ワルツとデモ用スロー&タンゴ。


こちらも左落ちる問題💦

特にダブル・リバース・スピンなど左回転時。


そして今日も出た~~~


重くて鬱陶しい

私の再現ダンス💃


勘弁して〜〜〜


あっ、これはそんな私と踊っている先生のセリフか、、


ごめんなさいm(_ _;)m


でも1つだけ褒められた。

来週まで覚えていられるかは?だけどね😅


夏のパーティーまで

2週間切りました😫