勝手にファンの石渡ありさ先生。




あと1点😭

でも日本人最高位です。



プロ転向後インター初試合の中村安里ちゃん。





今後益々のご活躍を祈ります。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日のダンス💃はグループレッスンスタンダード→個人レッスン→フリーダンス。

昨日は試合で遠征だった先生。

お疲れでしょうに休まず雪国に来てくださること、本当にありがたく思います



グループレッスンスタンダード、今月はタンゴ。

入りがグランプリの規定とかで、ベーシックなのに繋がりが不慣れな感じでしたが3週目になって少しはわかってきたか!?


個人レッスンはルンバ準備運動に続いてワルツとデモ用スロー&タンゴルーティン。


もっと身体を引き上げろ!

沈むな!

腹を出すな!

自分で歩け!

オレを犠牲にしないで自分で踊れ!


オレを踏まずに床を踏め〜〜〜


わかってますとも、、


そしてフリーダンス。

ワルツ、タンゴ、スロー、ルンバ×2曲、ヴェニーズワルツ1曲。

もう1曲何だったかな、、


注意は個人レッスンと一緒です💦


今日も消化不良、進歩がない私😭


こんな状態でパーティー、人前で踊れるのか???



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



相方山形の出張土産。



冷凍とは思えないほど甘みがあり旨かった~



そしてカタログ注文していた厚切り牛タンの食卓😋



食べて元気を取り戻そう。。