昨日のデモ練、タンゴ部分の注意備忘録。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



今日はゴルフ⛳ラウンド→ダンス💃レッスン。


ラウンド前に、ダンス💃愛好家に絶大の人気を誇るまんまる君さん風に撮影してみました🤗




古くて汚いシューズは、ダンス💃レッスンで足を痛めているため。
このシューズ以外痛くて履けない💦

今日は元の職場のお兄様方との親睦ゴルフ⛳
まさしく社交ゴルフです😆


81歳にして初参加の大先輩と同じパーティーでした。


5年ぶりぐらいだったでしょうか。

元気でお目にかかれて嬉しかった〜


スコアは良くもなくそれ程悪くもなく、普通でした😅


でもこの親睦会は今も会社にいる相方の代理的意味合いもあるので、参加することに意義ありと思っています。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



からのダンス💃レッスン。

今日はグループレッスンも2つありましたが、どちらも時間的に参加は無理で、、


しかもゴルフ⛳からの帰りの山道、追い越し禁止の1車線の私の前にはトラック😨


悠々間に合うはずだった個人レッスンにも遅刻してしまいました😰


パーティー前の大事なレッスン、大ショックです😭


今日はルンバ準備運動からそのまま、先週変更になったルンバルーティンから。

夏のパーティートライアル種目です。


先生、私とのラテンは結構ルーティン通り。

直前に変更したルーティンよりフリーダンスの方が緊張しないのにね😓


先週の振り付けは曲に合わせて踊るどころじゃないのにまたまた注意山盛り😰


そしてお互いのやり取り。


私はまだまだ手だけでやってるみたいです😥

そしてローテーションも床へのさし方も甘い💦


クカラチャやってみぃ


そこは何とかクリア?

そしたら

それを踊りでもやるんだ!と😫


お次はやはりトライアルにエントリーしたワルツ。


今日も引き上げ不足をこれでもかという程に😵


そんなとこまで

出来ません😭

と言った私に先生、

脇腹から上に向かってグリグリ。


そうだ、そこだ!

出来ないんじゃない

やろうとしていない!!

やる気がないんだ!!!

と。


確かに先生のグリグリマジックで、ちょっとは身体が伸びたような?


レッスン終わり、昨日に続いて

始めよりずっと良くなったよ

と褒められました。


どうした先生?

先生らしくないのですが、、

アメが大好きな雪国ダンサー☆でこ、今日は疑心暗鬼の中落ち込まずにレッスン終了しました。


あっ、でもスタジオパーティーデモ用スロー〜タンゴは手つかずだった😨😨😨



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



ゴルフ⛳ランチはダンス💃忘れてレバニラ定食食べてしまいました😂

先生、臭かったかも💦

ごめんなさいm(_ _;)m


夜🌃は手抜きのダイエットメニュー。



そろそろ食べ過ぎ注意報発令です。