レジェンドのダンス。

 

 

 

 


 

 

時空を超えた組み合わせにワクワク。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

昨日からスマホ充電が上手くいきません。
只今20%😢
そろそろ充電器の変え時か。。
途中からPCで打ち始めております。

 

 

今日のダンス💃レッスンはグループレッスンスタンダード→個人レッスン→フリーダンス。


グループレッスン、今月はタンゴ。
JDSF-PDの今年の規定フィガーが導入部。

これまでやってきたベーシックとは構成が全く違う

ので、先週やったばかりなのにもうすっかり忘れてます💦

でも何だか新鮮! 出来てないけど、、
 

個人レッスンはRumbaのやり取りから。
後退で右肘抜ける問題が発覚☹
 

デモ用ルーティンは本編を基に身体の使い方や絞り、ホールド、お相手意識を徹底的にお直し😢

ぐええ~~~  つ、つ、辛い、、、

 

楽して踊ってるんじゃないよ
もっと苦しめ!

 

とほほ。。
 

ラスト、ちょっとだけ褒められましたけど、、
それは多分やる気を失わせないための先生の作戦。

 

フリーダンスはW.T.F,P×2曲、R×3曲エントリー。
はい、全てパーティーのエントリー種目です。

 

ハッと気付いたら、夏のスタジオパーティーまであとひと月を切っています👀

 

大丈夫か私⁈

頑張れ私!

 

 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
またまた茶色い今夜の食卓。