この動画を観ている途中、ミルコ・ゴッツォーリの👏が飛んでいきました。





同じ動画を一緒の時間に観ている!

それだけで何だか感動🤩🥰❤️



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



6月も最終週。

1年の半分が過ぎようとしています


早い、、

年頭に立てたダンス💃の目標を振り返ってみました。





 

大目標

お相手意識を

研ぎ澄ます

についてはまだまだです‥

ついつい自分の踊りに意識が向いてしまいます😥



技術と表現力を磨き踊りのクオリティーを高める

こちらは少しは向上しているような。

半年練習して変わらないはずないと信じたい😒



 

個別目標

目指せ! 濃厚ルンバ

まだまだコッテリ濃厚には程遠いですけど、地道にウォークやラテンエクササイズを続けた成果が少しは出てきたような、、



1度でいいからデモで達成感を味わいたい

来月頭に迫った昭和の映画スター先生とのスロー〜タンゴ〜スローではちょっと無理っぽいです。。

間に合わせるだけで精一杯😭


引き続き頑張ろう🤗



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



頂き物の輝サーモンとお野菜の夕食。



輝サーモンは、地元産の養殖トラウトサーモンです。

漬け丼

エンドウと焦がし醤油バター炒め

春菊サラダ


ご馳走様でした😋