チューダーくんと吉川あみちゃんの近況。











お近くでご興味ある方は是非!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



素敵なワルツ。



そういえば最近、準備運動とフリーダンスでしかワルツ踊っていないなぁ~



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
今日のダンス💃はグループレッスンスタンダード→個人レッスン。

グループレッスン、今月はタンゴです。


導入は何とJDSF PDグランプリの規定フィガー😲


ベーシックとは言え、お手本はオレクシー・グザー先生と太田吏圭子先生の動画。


見入ってしまってちっとも頭に入りません(笑)


その後はすぐにお馴染みフィガーに戻って一安心。



個人レッスンはさすがに夏のスタジオパーティーデモ用ルーティンやらないと間に合わないと焦っている雪国ダンサー☆でこ💦


何しろパーティーまであとひと月しかありません、、


しか〜し

本編でさえお直しに次ぐお直しで音に合わせて踊るところまでたどり着けていません😵


イントロ、エンドはまだ振り付けられてさえいないけど、、


大丈夫か私?
間に合うのだろうか?

不安が募ります😰


ブログ書いてる皆様は曲に合わせてしっかり準備なさって当日を迎えられている方が多いように思います。


それに引き換え

私のデモはいつもギリギリやっつけで、終了後は反省しかない、、


そんなことを考えていたら、、

今日のレッスンのラストで、先生イントロ振り付けてくださいました😙🤩🥰











やった〜🙌


これで少しだけ安心はしたものの、、


昨日変更になったルンバのルーティンをトライアルで踊ることに😓


ええっ、、


パーティーまではひと月。


やはり不安しかありません💦💦💦